“ストーリー・マーケティング"のすすめ : 超低成長時代の新しいマーケティング戦略とは
著者
書誌事項
“ストーリー・マーケティング"のすすめ : 超低成長時代の新しいマーケティング戦略とは
(PHP business library)
PHP研究所, 1992.4
- タイトル読み
-
ストーリー マーケティング ノ ススメ : チョウテイセイチョウ ジダイ ノ アタラシイ マーケティング センリャク トワ
大学図書館所蔵 件 / 全3件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- プロローグ 今、なぜ、ストーリー・マーケティングか
- 第1章 インスタントラーメンの物語
- 第2章 ソフトドリンクの物語
- 第3章 ビールの物語
- 第4章 洋酒と日本酒の物語
- 第5章 タバコの物語
- 第6章 ファッションの物語
- 第7章 住まいの物語
- 第8章 自動車の物語
- 第9章 ギフトの物語
- 第10章 サービスの物語
- 第11章 電脳(エレクトロニクス)の物語
- 第12章 おカネの物語
- 第13章 広告の物語
- 第14章 店舗の物語
- 第15章 企業の物語
- 第16章 学校の物語
- 第17章 都市の物語
- 第18章 日本の物語
- エピローグ ストーリーをどう作るか
「BOOKデータベース」 より