“ストーリー・マーケティング"のすすめ : 超低成長時代の新しいマーケティング戦略とは
Author(s)
Bibliographic Information
“ストーリー・マーケティング"のすすめ : 超低成長時代の新しいマーケティング戦略とは
(PHP business library)
PHP研究所, 1992.4
- Title Transcription
-
ストーリー マーケティング ノ ススメ : チョウテイセイチョウ ジダイ ノ アタラシイ マーケティング センリャク トワ
Access to Electronic Resource 1 items
Available at / 3 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- プロローグ 今、なぜ、ストーリー・マーケティングか
- 第1章 インスタントラーメンの物語
- 第2章 ソフトドリンクの物語
- 第3章 ビールの物語
- 第4章 洋酒と日本酒の物語
- 第5章 タバコの物語
- 第6章 ファッションの物語
- 第7章 住まいの物語
- 第8章 自動車の物語
- 第9章 ギフトの物語
- 第10章 サービスの物語
- 第11章 電脳(エレクトロニクス)の物語
- 第12章 おカネの物語
- 第13章 広告の物語
- 第14章 店舗の物語
- 第15章 企業の物語
- 第16章 学校の物語
- 第17章 都市の物語
- 第18章 日本の物語
- エピローグ ストーリーをどう作るか
by "BOOK database"