“ストーリー・マーケティング"のすすめ : 超低成長時代の新しいマーケティング戦略とは

書誌事項

“ストーリー・マーケティング"のすすめ : 超低成長時代の新しいマーケティング戦略とは

油谷遵著

(PHP business library)

PHP研究所, 1992.4

タイトル読み

ストーリー マーケティング ノ ススメ : チョウテイセイチョウ ジダイ ノ アタラシイ マーケティング センリャク トワ

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • プロローグ 今、なぜ、ストーリー・マーケティングか
  • 第1章 インスタントラーメンの物語
  • 第2章 ソフトドリンクの物語
  • 第3章 ビールの物語
  • 第4章 洋酒と日本酒の物語
  • 第5章 タバコの物語
  • 第6章 ファッションの物語
  • 第7章 住まいの物語
  • 第8章 自動車の物語
  • 第9章 ギフトの物語
  • 第10章 サービスの物語
  • 第11章 電脳(エレクトロニクス)の物語
  • 第12章 おカネの物語
  • 第13章 広告の物語
  • 第14章 店舗の物語
  • 第15章 企業の物語
  • 第16章 学校の物語
  • 第17章 都市の物語
  • 第18章 日本の物語
  • エピローグ ストーリーをどう作るか

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN09860014
  • ISBN
    • 4569535909
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    253p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ