“ストーリー・マーケティング"のすすめ : 超低成長時代の新しいマーケティング戦略とは
Author(s)
Bibliographic Information
“ストーリー・マーケティング"のすすめ : 超低成長時代の新しいマーケティング戦略とは
(PHP business library)
PHP研究所, 1992.4
- Title Transcription
-
ストーリー マーケティング ノ ススメ : チョウテイセイチョウ ジダイ ノ アタラシイ マーケティング センリャク トワ
Available at 3 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- プロローグ 今、なぜ、ストーリー・マーケティングか
- 第1章 インスタントラーメンの物語
- 第2章 ソフトドリンクの物語
- 第3章 ビールの物語
- 第4章 洋酒と日本酒の物語
- 第5章 タバコの物語
- 第6章 ファッションの物語
- 第7章 住まいの物語
- 第8章 自動車の物語
- 第9章 ギフトの物語
- 第10章 サービスの物語
- 第11章 電脳(エレクトロニクス)の物語
- 第12章 おカネの物語
- 第13章 広告の物語
- 第14章 店舗の物語
- 第15章 企業の物語
- 第16章 学校の物語
- 第17章 都市の物語
- 第18章 日本の物語
- エピローグ ストーリーをどう作るか
by "BOOK database"