“ストーリー・マーケティング"のすすめ : 超低成長時代の新しいマーケティング戦略とは

Bibliographic Information

“ストーリー・マーケティング"のすすめ : 超低成長時代の新しいマーケティング戦略とは

油谷遵著

(PHP business library)

PHP研究所, 1992.4

Title Transcription

ストーリー マーケティング ノ ススメ : チョウテイセイチョウ ジダイ ノ アタラシイ マーケティング センリャク トワ

Available at  / 3 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • プロローグ 今、なぜ、ストーリー・マーケティングか
  • 第1章 インスタントラーメンの物語
  • 第2章 ソフトドリンクの物語
  • 第3章 ビールの物語
  • 第4章 洋酒と日本酒の物語
  • 第5章 タバコの物語
  • 第6章 ファッションの物語
  • 第7章 住まいの物語
  • 第8章 自動車の物語
  • 第9章 ギフトの物語
  • 第10章 サービスの物語
  • 第11章 電脳(エレクトロニクス)の物語
  • 第12章 おカネの物語
  • 第13章 広告の物語
  • 第14章 店舗の物語
  • 第15章 企業の物語
  • 第16章 学校の物語
  • 第17章 都市の物語
  • 第18章 日本の物語
  • エピローグ ストーリーをどう作るか

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BN09860014
  • ISBN
    • 4569535909
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    253p
  • Size
    18cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top