体系グリーンマーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
体系グリーンマーケティング
同友館, 1993.10
- Other Title
-
Green marketing
グリーンマーケティング : 体系
- Title Transcription
-
タイケイ グリーン マーケティング
Available at 82 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
本書は、グリーン・マーケティングとは現実に一体何であり、それが企業や環境にどんな便益をもたらし、そして企業への関わりあいはどうなのかという問題を分析しようとするものである。
Table of Contents
- 第1章 現代マーケティングの発展
- 第2章 グリーン運動
- 第3章 グリーンの課題
- 第4章 環境問題と企業の関わり
- 第5章 社会的責任と持続可能性
- 第6章 グリーン・マーケティング・コンセプト
- 第7章 グリーン・マーケティング・プロセス
- 第8章 グリーン消費者
- 第9章 マーケティング情報
- 第10章 マーケティング戦略
- 第11章 製品管理
- 第12章 マーケティング・コミュニケーション
- 第13章 包装とラベリング
- 第14章 ネーミングとブランド
- 第15章 価格決定
- 第16章 法的規制
- 第17章 グリーン・マーケティングの未来
by "BOOK database"