転換期における企業戦略 : 企業は90年代をどう生きるか
著者
書誌事項
転換期における企業戦略 : 企業は90年代をどう生きるか
(姫路獨協大学公開講座 / 姫路獨協大学公開講座委員会著, 5)
姫路獨協大学公開講座運営委員会, 1993.3
- タイトル読み
-
テンカンキ ニ オケル キギョウ センリャク : キギョウ ワ 90ネンダイ オ ドウ イキルカ
大学図書館所蔵 全14件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
発売: 紀伊国屋書店(東京)
内容説明・目次
目次
- 企業の社会貢献活動
- 日米構造問題協議と今後の企業法制
- 国際化時代における研究助成—非常利部門と社会貢献活動
- 企業の文化支援活動—大学研究者の立場から
- 企業の文化支援活動
- 企業の国際活動
- 企業の社会的役割としての国際活動
- 企業と地域活動
「BOOKデータベース」 より