転換期における企業戦略 : 企業は90年代をどう生きるか
Author(s)
Bibliographic Information
転換期における企業戦略 : 企業は90年代をどう生きるか
(姫路獨協大学公開講座 / 姫路獨協大学公開講座委員会著, 5)
姫路獨協大学公開講座運営委員会, 1993.3
- Title Transcription
-
テンカンキ ニ オケル キギョウ センリャク : キギョウ ワ 90ネンダイ オ ドウ イキルカ
Available at / 14 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
発売: 紀伊国屋書店(東京)
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 企業の社会貢献活動
- 日米構造問題協議と今後の企業法制
- 国際化時代における研究助成—非常利部門と社会貢献活動
- 企業の文化支援活動—大学研究者の立場から
- 企業の文化支援活動
- 企業の国際活動
- 企業の社会的役割としての国際活動
- 企業と地域活動
by "BOOK database"