米英食品企業の新製品開発とマーケティング戦略 : 第6回新製品開発国際食品シンポジウム報告書

書誌事項

米英食品企業の新製品開発とマーケティング戦略 : 第6回新製品開発国際食品シンポジウム報告書

日本貿易振興会農水産部, 1977

タイトル読み

ベイエイ ショクヒン キギョウ ノ シンセイヒン カイハツ ト マーケティング センリャク : ダイ6カイ シンセイヒン カイハツ コクサイ ショクヒン シンポジウム ホウコクショ

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN09916436
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    210p
  • 大きさ
    26cm
ページトップへ