書誌事項

取引先の倒産

山田有宏, 松本修著

(管理職のためのトラブル対策)

実務教育出版, 1993.8

タイトル読み

トリヒキサキ ノ トウサン

電子リソースにアクセスする 全1

大学図書館所蔵 件 / 9

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

イザという時にどう対応すべきか。さまざまな事例を取り上げ、具体的に解説。短時間で一通りの理解ができるよう、トラブル対策上必要不可欠な知識に絞り解説。問題処理にあたって作成すべきさまざまな書式の具体例と書き方、活用のポイント。

目次

  • 1 〈ケーススタディ〉こんな時どうする?
  • 2 これだけは知っておきたい法律知識(企業倒産と取引先会社;危ない取引先への対応策;取引先の倒産とその対応策;任意の債権回収方法;法的手段による債権回収方法;倒産会社の財産保全)
  • 3 すぐに使える書式サンプル集

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN09929201
  • ISBN
    • 4788916231
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    174p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ