消費者参加型ビジネス : こうすれば直販流通は成功する

書誌事項

消費者参加型ビジネス : こうすれば直販流通は成功する

坂井清昭著

ダイヤモンド社, 1986.11

タイトル読み

ショウヒシャ サンカガタ ビジネス : コウスレバ チョクハン リュウツウ ワ セイコウスル

大学図書館所蔵 件 / 5

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

「消費者」と「販売者」が対立する時代は終わった。いま、消費者を味方にひきつける販売方式が急成長している。暮らしのなかから生まれた新ビジネスシステムの発想を、原点から説き起こす。

目次

  • 1章 いま直販ビジネスに何が問題か
  • 2章 消費者を味方にひきつける直販ビジネス
  • 3章 消費者参加型ビジネスのメリット
  • 4章 “消費者被害”はどこから出るのか
  • 5章 “優良企業”の識別情報を与える
  • 6章 組織販売20年の試行錯誤
  • 7章 “連鎖販売取引”のやさしい法的解釈

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN09938304
  • ISBN
    • 4478310327
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    210p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ