流通リストラへの戦略 : 新しい消費を創造する日米流通業
Author(s)
Bibliographic Information
流通リストラへの戦略 : 新しい消費を創造する日米流通業
日本経済新聞社, 1993.10
- Title Transcription
-
リュウツウ リストラ エノ センリャク : アタラシイ ショウヒ オ ソウゾウ スル ニチベイ リュウツウギョウ
Access to Electronic Resource 1 items
-
Limited
Available at / 45 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
本部中心の運営を改め店舗機能の強化をはかる大型小売業、ライフスタイル提案型の売場づくりで顧客の支持を獲得する専門店チェーンなど、先進企業の戦略を分析。
Table of Contents
- 第1章 消費のイノベーションが求められている
- 第2章 エブリディ・ライフ消費を創造する企業
- 第3章 まず流通構造のリストラが必要だ
- 第4章 アソートメントをイノベーションする
- 第5章 経営のしくみをリストラするイノベーターたち
- 第6章 チェーンストア組織をリストラする
by "BOOK database"