三菱総研ヒット商品開発ノート : 「売れない病」を克服する五つの処方箋
著者
書誌事項
三菱総研ヒット商品開発ノート : 「売れない病」を克服する五つの処方箋
プレジデント社, 1993.10
- タイトル読み
-
ミツビシ ソウケン ヒット ショウヒン カイハツ ノート : ウレナイビョウ オ コクフク スル イツツ ノ ショホウセン
大学図書館所蔵 件 / 全30件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修:牧野昇
内容説明・目次
内容説明
「消費冬眠」の時代に打ち克ったヒット商品の秘密。
目次
- 第1章 商品づくりに見るこの一手
- 第2章 「消費冬眠」を誘う五つの〈病気〉
- 第3章 「売れない病」を克服した商品たち(お客様のニーズを本当に読み取る仕掛けをつくる;小回りのきく組織をつくる;独自の発想・技術を生み出すために;開発プロセスを変えてみる;背骨〈コンセプト〉の通った商品開発)
- 第4章 「売れない病」を克服する五つの処方箋
「BOOKデータベース」 より