三菱総研ヒット商品開発ノート : 「売れない病」を克服する五つの処方箋

書誌事項

三菱総研ヒット商品開発ノート : 「売れない病」を克服する五つの処方箋

三菱総合研究所経営コンサルティング部著

プレジデント社, 1993.10

タイトル読み

ミツビシ ソウケン ヒット ショウヒン カイハツ ノート : ウレナイビョウ オ コクフク スル イツツ ノ ショホウセン

大学図書館所蔵 件 / 30

この図書・雑誌をさがす

注記

監修:牧野昇

内容説明・目次

内容説明

「消費冬眠」の時代に打ち克ったヒット商品の秘密。

目次

  • 第1章 商品づくりに見るこの一手
  • 第2章 「消費冬眠」を誘う五つの〈病気〉
  • 第3章 「売れない病」を克服した商品たち(お客様のニーズを本当に読み取る仕掛けをつくる;小回りのきく組織をつくる;独自の発想・技術を生み出すために;開発プロセスを変えてみる;背骨〈コンセプト〉の通った商品開発)
  • 第4章 「売れない病」を克服する五つの処方箋

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN09988801
  • ISBN
    • 4833415011
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    238p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ