タイムベース競争戦略 : 競争優位の新たな源泉…時間
著者
書誌事項
タイムベース競争戦略 : 競争優位の新たな源泉…時間
ダイヤモンド社, 1993.11
- タイトル別名
-
Competing against time : how time-based competition is reshaping global markets
タイムベース競争戦略 : 競争優位の新たな源泉…時間
- タイトル読み
-
タイムベース キョウソウ センリャク : キョウソウ ユウイ ノ アラタナ ゲンセン ジカン
大学図書館所蔵 全77件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
2000年代の競争に向けて企業はいかに再構築するか!調和した発展のための企業の時間戦略をボストン・コンサルティング・グループが総力を上げて分析し、その可能性を明示する。
目次
- 第1章 新たな競争の時代の幕開け
- 第2章 時間とビジネス
- 第3章 時間と顧客
- 第4章 時間とイノベーション
- 第5章 時間とカネ
- 第6章 タイムベース競争のための組織改編
- 第7章 タイムベース企業への転換
- 第8章 顧客と供給業者の支援に時間を活用する
- 第9章 タイムベース戦略
「BOOKデータベース」 より