書誌事項

顧客満足のサービス戦略 : 競争優位を実現させる6つの実践プラン

ウィリアム・デイビドー, ブロ・ウタル著 ; 柳澤健, 和田正春訳

ダイヤモンド社, 1993.11

タイトル別名

Total customer servece

顧客満足のサービス戦略

タイトル読み

コカク マンゾク ノ サービス センリャク : キョウソウ ユウイ オ ジツゲン サセル 6ツ ノ ジッセン プラン

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Total customer service.の翻訳

内容説明・目次

内容説明

本書は、雇客サービスを理解することがなぜ必要なのか、また、それはどのようにして実現されるのか、そして、それにはコストがどの程度かかるのかを、アメリカ企業の具体例によって示し、優れたサービスの提供を可能とさせる6つの具体的プランを提案する。

目次

  • 序章 顧客サービスが企業の命運を決める
  • 1章 サービス危機が企業を襲う
  • 2章 なぜ顧客サービスは究極の手段なのか
  • 3章 サービス戦略を開発する
  • 4章 リーダーシップ不在の戦略は失敗する
  • 5章 従業員のやる気を向上させる原則
  • 6章 顧客満足を最大にするサービス・デザイン
  • 7章 サービス体制を構築するインフラづくり
  • 8章 サービスの成果を測定・評価する法
  • 9章 「最終兵器」を実現する

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN10071066
  • ISBN
    • 4478530173
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    309p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
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