Bibliographic Information

顧客満足のサービス戦略 : 競争優位を実現させる6つの実践プラン

ウィリアム・デイビドー, ブロ・ウタル著 ; 柳澤健, 和田正春訳

ダイヤモンド社, 1993.11

Other Title

Total customer servece

顧客満足のサービス戦略

Title Transcription

コカク マンゾク ノ サービス センリャク : キョウソウ ユウイ オ ジツゲン サセル 6ツ ノ ジッセン プラン

Available at  / 19 libraries

Note

Total customer service.の翻訳

Description and Table of Contents

Description

本書は、雇客サービスを理解することがなぜ必要なのか、また、それはどのようにして実現されるのか、そして、それにはコストがどの程度かかるのかを、アメリカ企業の具体例によって示し、優れたサービスの提供を可能とさせる6つの具体的プランを提案する。

Table of Contents

  • 序章 顧客サービスが企業の命運を決める
  • 1章 サービス危機が企業を襲う
  • 2章 なぜ顧客サービスは究極の手段なのか
  • 3章 サービス戦略を開発する
  • 4章 リーダーシップ不在の戦略は失敗する
  • 5章 従業員のやる気を向上させる原則
  • 6章 顧客満足を最大にするサービス・デザイン
  • 7章 サービス体制を構築するインフラづくり
  • 8章 サービスの成果を測定・評価する法
  • 9章 「最終兵器」を実現する

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN10071066
  • ISBN
    • 4478530173
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    309p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top