比較広告はここまでできる : 活用とその限界

書誌事項

比較広告はここまでできる : 活用とその限界

山口朔生著

中央経済社, 1993.11

タイトル読み

ヒカク コウコク ワ ココマデ デキル : カツヨウ ト ソノ ゲンカイ

大学図書館所蔵 件 / 81

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

本書は、比較広告の先進国・米国の膨大な判例の中から多数の訴訟を取り上げて解説した。

目次

  • 1 これが比較広告だ
  • 2 比較広告と商標
  • 3 「断り書き」付きの比較広告
  • 4 アンケート証拠
  • 5 表現の公正性
  • 6 データの公正性
  • 7 データの真実性
  • 8 ランハム法43(a)
  • 9 コンパチブル比較広告
  • 10 比較広告の分類の必要性
  • 11 日本における比較広告

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN10071179
  • ISBN
    • 4502726842
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    2, 12, 211p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ