比較広告はここまでできる : 活用とその限界
著者
書誌事項
比較広告はここまでできる : 活用とその限界
中央経済社, 1993.11
- タイトル読み
-
ヒカク コウコク ワ ココマデ デキル : カツヨウ ト ソノ ゲンカイ
大学図書館所蔵 件 / 全81件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書は、比較広告の先進国・米国の膨大な判例の中から多数の訴訟を取り上げて解説した。
目次
- 1 これが比較広告だ
- 2 比較広告と商標
- 3 「断り書き」付きの比較広告
- 4 アンケート証拠
- 5 表現の公正性
- 6 データの公正性
- 7 データの真実性
- 8 ランハム法43(a)
- 9 コンパチブル比較広告
- 10 比較広告の分類の必要性
- 11 日本における比較広告
「BOOKデータベース」 より