2001年のマルチメディア・ビジネス : デジタル革命が巨大市場をつくる
著者
書誌事項
2001年のマルチメディア・ビジネス : デジタル革命が巨大市場をつくる
コンピュータ・エージ社, 1993.12
- タイトル読み
-
2001ネン ノ マルチメディア・ビジネス : デジタル カクメイ ガ キョダイ シジョウ オ ツクル
大学図書館所蔵 全45件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
マスメディアからパーソナルメディアへ。デジタル革命がメディアを変え、新しいビジネス・チャンスをつくる。マルチメディアの最新情報。
目次
- プロローグ ハリウッドから学ぶ映像ビジネス
- 第1章 デジタル革命がメディアを変える
- 第2章 ホットなメディアを創るクリエーターたち
- 第3章 プラットフォームの主役はパソコンかプレーヤーか
- 第4章 マルチメディアを支える基礎技術
- 第5章 出版から映像まで—新しいソフトの開発
- 第6章 家電産業の没落を救えるか
- 第7章 ビジネスやライフスタイルが変わる
「BOOKデータベース」 より