書誌事項

新・マーケティング総論

田中由多加編著 ; 清水公一[ほか]著

創成社, 1992.3

増補改訂版

タイトル読み

シン マーケティング ソウロン

大学図書館所蔵 件 / 15

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 市場と商業
  • マーケティングの概念と機能
  • 消費者問題と消費者行動
  • マーケティング・リサーチ
  • マーケティング組織
  • マーケティング戦略
  • 製品戦略
  • サービス業のマーケティング
  • 価格政策
  • マーケティング・コミュニケーション政策
  • 広告政策
  • 人的販売政策
  • 流通経路の管理と政策
  • 物流活動と物流管理
  • マーケティングと法律
  • 企業のグローバリゼーションとコーポレート・コミュニケーション

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN10093091
  • ISBN
    • 4794420366
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    383p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ