最新一目でわかる商品・ブランド地図

書誌事項

最新一目でわかる商品・ブランド地図

吉本俊二著

日本実業出版社, 1993.11

タイトル別名

最新一目でわかる商品ブランド地図

一目でわかる商品・ブランド地図 : 最新

商品・ブランド地図 : 一目でわかる : 最新

タイトル読み

サイシン ヒトメ デ ワカル ショウヒン ブランド チズ

大学図書館所蔵 件 / 39

この図書・雑誌をさがす

注記

参考資料: 巻末

内容説明・目次

内容説明

メーカーの企画開発担当者、広告マン、スーパーのバイヤー、ブランドおタクの方々から、フツーのビジネスマンにも必携の地図帳を全面刷新。今回は嗜好別徹底編集。アイテム別マップもすべてかき直し、鋭い分析を加えました。明日の売れ筋が読めてきます。変動するマーケティング環境が手にとるようにわかる本。

目次

  • 第1章 ファッション
  • 第2章 加工食品
  • 第3章 農産物
  • 第4章 嗜好品
  • 第5章 薬品&トイレタリー
  • 第6章 住宅設備機器
  • 第7章 自動車
  • 第8章 電機製品
  • 第9章 出版物

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN10111014
  • ISBN
    • 4534020945
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    213p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ