最新一目でわかる商品・ブランド地図
著者
書誌事項
最新一目でわかる商品・ブランド地図
日本実業出版社, 1993.11
- タイトル別名
-
最新一目でわかる商品ブランド地図
一目でわかる商品・ブランド地図 : 最新
商品・ブランド地図 : 一目でわかる : 最新
- タイトル読み
-
サイシン ヒトメ デ ワカル ショウヒン ブランド チズ
大学図書館所蔵 件 / 全39件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考資料: 巻末
内容説明・目次
内容説明
メーカーの企画開発担当者、広告マン、スーパーのバイヤー、ブランドおタクの方々から、フツーのビジネスマンにも必携の地図帳を全面刷新。今回は嗜好別徹底編集。アイテム別マップもすべてかき直し、鋭い分析を加えました。明日の売れ筋が読めてきます。変動するマーケティング環境が手にとるようにわかる本。
目次
- 第1章 ファッション
- 第2章 加工食品
- 第3章 農産物
- 第4章 嗜好品
- 第5章 薬品&トイレタリー
- 第6章 住宅設備機器
- 第7章 自動車
- 第8章 電機製品
- 第9章 出版物
「BOOKデータベース」 より