激変する商業地図 : 立地選定と出店戦略はこう変わる

著者

    • 島田, 隆司 シマダ, タカシ

書誌事項

激変する商業地図 : 立地選定と出店戦略はこう変わる

島田隆司著

ぱる出版, 1993.12

タイトル読み

ゲキヘン スル ショウギョウ チズ : リッチ センテイ ト シュッテン センリャク ワ コウ カワル

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1部 街と商業に何が起きているか(ただ今、変身中;駅と道路が街と商業を変える;首都圏交通ネットワーク計画のインパクト;集積力高める郊外ロードサイド;激しさ増す都市間競争;大黒柱に車をつけよ)
  • 第2部 街と商業の集客力を解剖する(人工都市「天王洲アイル」に見る集客のハードとソフト;高島屋が新宿出店に執念を燃やす訳;西武と東急がつくった街「渋谷」のライバルは「横浜」;「国心商店街」銀座の将来;上野アメ横が若者のメッカになった理由;異文化の街・横浜中華街の街づくり発想法)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN10158801
  • ISBN
    • 4893863193
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    239p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ