新時代のマーケティング : 21世紀へのマーケティング課題
Author(s)
Bibliographic Information
新時代のマーケティング : 21世紀へのマーケティング課題
黎明出版, 1993.11
- Other Title
-
現代マーケティング
- Title Transcription
-
シンジダイ ノ マーケティング : 21セイキ エノ マーケティング カダイ
Available at 33 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
奥付標題は誤植
Description and Table of Contents
Description
どんな時代にもヒット商品は存在する。それはマーケティング的視点によってつくられる。「マーケティングとは何か」がわかる本。
Table of Contents
- 第1章 マーケティングの意味とその史的展開
- 第2章 現代のマーケティング課題
- 第3章 マーケティング環境
- 第4章 市場構造分析
- 第5章 消費者行動分析
- 第6章 マーケティング・リサーチ
- 第7章 製品計画
- 第8章 販売促進戦略
- 第9章 流通チャネル戦略
- 第10章 販売価格戦略
- 第11章 21世紀マーケティングの課題
by "BOOK database"