新時代のマーケティング : 21世紀へのマーケティング課題

書誌事項

新時代のマーケティング : 21世紀へのマーケティング課題

白石善章著

黎明出版, 1993.11

タイトル別名

現代マーケティング

タイトル読み

シンジダイ ノ マーケティング : 21セイキ エノ マーケティング カダイ

大学図書館所蔵 件 / 33

この図書・雑誌をさがす

注記

奥付標題は誤植

内容説明・目次

内容説明

どんな時代にもヒット商品は存在する。それはマーケティング的視点によってつくられる。「マーケティングとは何か」がわかる本。

目次

  • 第1章 マーケティングの意味とその史的展開
  • 第2章 現代のマーケティング課題
  • 第3章 マーケティング環境
  • 第4章 市場構造分析
  • 第5章 消費者行動分析
  • 第6章 マーケティング・リサーチ
  • 第7章 製品計画
  • 第8章 販売促進戦略
  • 第9章 流通チャネル戦略
  • 第10章 販売価格戦略
  • 第11章 21世紀マーケティングの課題

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN10165057
  • ISBN
    • 4947576057
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    283p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ