新時代のマーケティング : 21世紀へのマーケティング課題
Author(s)
Bibliographic Information
新時代のマーケティング : 21世紀へのマーケティング課題
黎明出版, 1993.11
- Other Title
-
現代マーケティング
- Title Transcription
-
シンジダイ ノ マーケティング : 21セイキ エノ マーケティング カダイ
Available at / 33 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
奥付標題は誤植
Description and Table of Contents
Description
どんな時代にもヒット商品は存在する。それはマーケティング的視点によってつくられる。「マーケティングとは何か」がわかる本。
Table of Contents
- 第1章 マーケティングの意味とその史的展開
- 第2章 現代のマーケティング課題
- 第3章 マーケティング環境
- 第4章 市場構造分析
- 第5章 消費者行動分析
- 第6章 マーケティング・リサーチ
- 第7章 製品計画
- 第8章 販売促進戦略
- 第9章 流通チャネル戦略
- 第10章 販売価格戦略
- 第11章 21世紀マーケティングの課題
by "BOOK database"