新時代のマーケティング : 21世紀へのマーケティング課題
著者
書誌事項
新時代のマーケティング : 21世紀へのマーケティング課題
黎明出版, 1993.11
- タイトル別名
-
現代マーケティング
- タイトル読み
-
シンジダイ ノ マーケティング : 21セイキ エノ マーケティング カダイ
大学図書館所蔵 件 / 全33件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
奥付標題は誤植
内容説明・目次
内容説明
どんな時代にもヒット商品は存在する。それはマーケティング的視点によってつくられる。「マーケティングとは何か」がわかる本。
目次
- 第1章 マーケティングの意味とその史的展開
- 第2章 現代のマーケティング課題
- 第3章 マーケティング環境
- 第4章 市場構造分析
- 第5章 消費者行動分析
- 第6章 マーケティング・リサーチ
- 第7章 製品計画
- 第8章 販売促進戦略
- 第9章 流通チャネル戦略
- 第10章 販売価格戦略
- 第11章 21世紀マーケティングの課題
「BOOKデータベース」 より