「モノ」過剰社会の流通戦略 : ディスカウント政策と新・商空間の創造
著者
書誌事項
「モノ」過剰社会の流通戦略 : ディスカウント政策と新・商空間の創造
マネジメント社, 1993.7
- タイトル読み
-
モノ カジョウ シャカイ ノ リュウツウ センリャク : ディスカウント セイサク ト シン ショウクウカン ノ ソウゾウ
大学図書館所蔵 件 / 全14件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
不透明な消費不況に鋭くメスを入れた本書は、明日の流通戦略と商業活性化を的確に説く。主役は、ディスカウンターと生活文化創造型リティラー。
目次
- 第1部 「モノ」過剰社会とは?(なぜ「モノ」過剰社会が生まれるのか?;過剰にモノが溢れる「街」)
- 第2部 「モノ」過剰社会の流通戦略(ディスカウント・ストアは成長するか?;パワーセンターは成立するか?;競争激化の中での業態変革)
- 第3部 都市文化と新・商空間の創造(都市の生活文化を育む商空間;終章 流通戦略と商業の活生化)
「BOOKデータベース」 より