サービスが変わる社員教育を変える

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サービスが変わる社員教育を変える

藤本健二著

オーエス出版, 1993.3

タイトル読み

サービス ガ カワル シャイン キョウイク オ カエル

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内容説明・目次

内容説明

誰もいわなかった社員教育がここにある。どの業界業種にも共通する旧態依然の社員教育をばっさり切り捨て、「仕事の主人公」づくりのノウハウを公開する。

目次

  • 古い価値観は追放される
  • 企業は若い世代に近づこうとしているか
  • バカバカしいマナー教育を排す
  • 組織を生きぬく知恵と勇気づくり
  • 仕事の主人公をつくるノウハウ
  • 「買い場」からの発想に立て
  • 即戦力化を急ぐな
  • 物流最前線の人材づくり
  • 脱ブルーカラーの物流マン教育
  • 安全教育のターゲットはベテラン社員
  • 伸びている企業、燃えている集団になにがある
  • ビジネス革命の目、ウーマンパワー〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN10192344
  • ISBN
    • 4871903664
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    215p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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