書誌事項

広告戦略論

岩本俊彦著

創成社, 1993.11

タイトル読み

コウコク センリャクロン

大学図書館所蔵 件 / 38

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 広告の論理
  • 第2章 プロモーション戦略の設計
  • 第3章 マーケティング・コミュニケーション・システムの再構築
  • 第4章 広告戦略の礎石
  • 第5章 広告戦略の展開
  • 第6章 広告を巡る法的環境

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN10207317
  • ISBN
    • 4794420528
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    8, 142p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ