CS経営の実践 : お客様満足を生み出す : DCカード「レインボー活動」の全貌

Bibliographic Information

CS経営の実践 : お客様満足を生み出す : DCカード「レインボー活動」の全貌

小名川真治郎, 永川克彦著

日本能率協会マネジメントセンター, 1992.11

Other Title

CS(Customer Satisfaction)経営の実践

Title Transcription

CS ケイエイ ノ ジッセン : オキャクサマ マンゾク オ ウミダス : DCカード レインボー カツドウ ノ ゼンボウ

Available at  / 6 libraries

Note

表紙に"Customer Satisfaction"の記述あり

Description and Table of Contents

Description

本書はディーシーカード社でのCS経営取り組み事例を紹介する。コンサルティング活動としてお手伝いしながら、CS経営導入を企画し、展開してきた事例だ。サービス業であるから、サービスによるお客さま満足という視点からのアプローチとなっている。

Table of Contents

  • 第1章 CS経営の基本思想
  • 第2章 CS経営革新のポイント
  • 第3章 DCカードの挑戦開始
  • 第4章 お客さま接点の解明
  • 第5章 CS経営課題の取り組み
  • 第6章 CS経営風土をつくる
  • 第7章 CS経営の仕組みを定着化する

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN10215869
  • ISBN
    • 4820708945
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    222p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top