「営業力」の基本(マニュアル)が身につく本 : 人の心をつかみ信頼関係を築く、話し方・考え 方・動き方

書誌事項

「営業力」の基本(マニュアル)が身につく本 : 人の心をつかみ信頼関係を築く、話し方・考え 方・動き方

坂川山輝夫著

大和出版, 1990.2

タイトル読み

エイギョウリョク ノ マニュアル ガ ミ ニ ツク ホン : ヒト ノ ココロ オ ツカミ シンライ カンケイ オ キズク ハナシカタ カンガエカタ ウゴキカタ

内容説明・目次

内容説明

人間関係をリードするセールス・トークの方法。現代のセールスマンに要求されているのは、客の立場になって利益を創造するトークのしかたである。本書は、そんなセールス・トークの真髄を、基礎から応用にわたって説き明かす。

目次

  • セールスマンは“情報”を売れ—セールス事始め
  • こんなセールスマンは失格だ!—自分でダメになる8つの型
  • 売れる話術はここが違う—心をつかむトーク、基本と心がまえ
  • 効率のいいアプローチ話法—セールスの第1段階、工夫と留意点
  • 買う気を創るデモンストレーション話法—説明・説得の工夫と留意点
  • 失敗しないクロージング話法—商談成立のための工夫と留意点
  • 客をそらさないプレゼンテーションの技術—これから伸びる男の営業センス
  • マイナスをプラスにする苦情処理法—信頼回復のための工夫と留意点
  • できるセールスマンは組織で動く—社内の連携を密にする

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BN10227154
  • ISBN
    • 4804711597
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    206p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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