「営業力」の基本(マニュアル)が身につく本 : 人の心をつかみ信頼関係を築く、話し方・考え 方・動き方
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「営業力」の基本(マニュアル)が身につく本 : 人の心をつかみ信頼関係を築く、話し方・考え 方・動き方
大和出版, 1990.2
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エイギョウリョク ノ マニュアル ガ ミ ニ ツク ホン : ヒト ノ ココロ オ ツカミ シンライ カンケイ オ キズク ハナシカタ カンガエカタ ウゴキカタ
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Description and Table of Contents
Description
人間関係をリードするセールス・トークの方法。現代のセールスマンに要求されているのは、客の立場になって利益を創造するトークのしかたである。本書は、そんなセールス・トークの真髄を、基礎から応用にわたって説き明かす。
Table of Contents
- セールスマンは“情報”を売れ—セールス事始め
- こんなセールスマンは失格だ!—自分でダメになる8つの型
- 売れる話術はここが違う—心をつかむトーク、基本と心がまえ
- 効率のいいアプローチ話法—セールスの第1段階、工夫と留意点
- 買う気を創るデモンストレーション話法—説明・説得の工夫と留意点
- 失敗しないクロージング話法—商談成立のための工夫と留意点
- 客をそらさないプレゼンテーションの技術—これから伸びる男の営業センス
- マイナスをプラスにする苦情処理法—信頼回復のための工夫と留意点
- できるセールスマンは組織で動く—社内の連携を密にする
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