マーケティング研究の新地平 : 理論・実証・方法
著者
書誌事項
マーケティング研究の新地平 : 理論・実証・方法
千倉書房, 1993.12
- タイトル別名
-
マーケティング研究の新地平 : 理論実証方法
- タイトル読み
-
マーケティング ケンキュウ ノ シンチヘイ : リロン・ジッショウ・ホウホウ
大学図書館所蔵 全121件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献あり
内容説明・目次
目次
- 1 消費の実用的理由と文化的理由
- 2 マーケティング理論としての市場過程分析
- 3 情報と流通様式選択—ゲーム理論分析
- 4 戦略的提携と共生マーケティング
- 5 マーケティング科学論争の新しい波—科学的現実主義と批判的相対主義
- 6 競争優位の構造
- 7 企業・経営者の社会的責任受容態度の検討
- 8 国際マーケティング行動と国際技術普及過程
- 9 消費者行動における情報反応パターンの諸相
- 10 我が国商品先物市場の課題—新規上場商品及び新種取引の拡大
- 11 国際卸売センターの機能と要件—IMMとATCを中心に
- 12 地域商業集積における小売経営者の課題
- 13 商取引へのICカード導入にみる情報ネットワーク型流通システムの分析視角
- 14 日本小売商業構造の変貌に関する一考察—戦後商業統計表の分析を中心として
- 15 わが国におけるスーパー研究の動向
「BOOKデータベース」 より