消費者行動・競争メカニズムとマーケティング
著者
書誌事項
消費者行動・競争メカニズムとマーケティング
大蔵省印刷局, 1993.11
- タイトル別名
-
Consumer behavior, marketing and changing competitive process
Studies in the globalization of economy, internationalization of market and changing distribution system in Japan
- タイトル読み
-
ショウヒシャ コウドウ キョウソウ メカニズム ト マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全51件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 消費者行動・競争メカニズムとマーケティング(製造企業を中核とする流通システムの形成・維持;自主的消費者行動の展開と流通支配の後退;寡占企業の競争価格政策と系列小売商;製造企業の高度差別化行動と市場地位の維持;流通企業のマーケティング力とプライベート・ブランドの市場浸透力;日本の流通システムと海外企業の市場アクセス;大規模小売商の寡占的行動と市場アクセス;社会経済の情報化・流動化と流通システムの変化)
- 情報処理・通信システムと国際的企業連結
- 石油危機後における消費者行動の変化とマーケティングの初期対応
- 研究報告会(東京・霞が関)開設関連資料〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より