企業イメージと経営戦略 : トップが主導する米国企業の活性化実例

Author(s)

Bibliographic Information

企業イメージと経営戦略 : トップが主導する米国企業の活性化実例

ジェームズ R. グレゴリー, ジャック G. ウィッチマン著 ; 国際コミュニケーション研究会訳

日経広告研究所, 1994.1

Other Title

Marketing corporate image : the company as your #1 product

Title Transcription

キギョウ イメージ ト ケイエイ センリャク : トップ ガ シュドウ スル ベイコク キギョウ ノ カッセイカ ジツレイ

Available at  / 57 libraries

Note

発売:日本経済新聞社

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 企業イメージ
  • 第2章 マーケットでの好位置の確立
  • 第3章 企業を再定義する
  • 第4章 ターゲットへの事前売り込み
  • 第5章 金融界に与える影響
  • 第6章 アドボカシー広告
  • 第7章 危機管理
  • 第8章 質の高い従業員を雇う
  • 第9章 忘れてはならないこと

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN10344351
  • ISBN
    • 4532640156
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xvi, 294p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top