企業イメージと経営戦略 : トップが主導する米国企業の活性化実例
Author(s)
Bibliographic Information
企業イメージと経営戦略 : トップが主導する米国企業の活性化実例
日経広告研究所, 1994.1
- Other Title
-
Marketing corporate image : the company as your #1 product
- Title Transcription
-
キギョウ イメージ ト ケイエイ センリャク : トップ ガ シュドウ スル ベイコク キギョウ ノ カッセイカ ジツレイ
Access to Electronic Resource 1 items
-
Limited
Available at / 57 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
発売:日本経済新聞社
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 企業イメージ
- 第2章 マーケットでの好位置の確立
- 第3章 企業を再定義する
- 第4章 ターゲットへの事前売り込み
- 第5章 金融界に与える影響
- 第6章 アドボカシー広告
- 第7章 危機管理
- 第8章 質の高い従業員を雇う
- 第9章 忘れてはならないこと
by "BOOK database"