消費者はこんなに買いたがっている : 共感先取りの売り方革命
著者
書誌事項
消費者はこんなに買いたがっている : 共感先取りの売り方革命
実業之日本社, 1993.12
- タイトル読み
-
ショウヒシャ ワ コンナニ カイタガッテ イル : キョウカン サキドリ ノ ウリカタ カクメイ
大学図書館所蔵 件 / 全6件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
斬新な世代別マーケティングの手法で消費者が本当に欲しているモノ、サービスをあぶり出す。
目次
- 第1章 ニューライフスタイルが生む消費構造の変化
- 第2章 “超個性的”な団塊ジュニアの消費インパクト
- 第3章 静かに社会を変えるパワーもつ知子さん世代
- 第4章 潜在的な巨大マーケット・団塊の世代
- 第5章 元気印の「あかつき世代」は未開拓市場
- 第6章 進む消費者サイドの“価格革命”
- 第7章 世代別キーワード発想で共感商品を実現
「BOOKデータベース」 より