消費者はこんなに買いたがっている : 共感先取りの売り方革命

書誌事項

消費者はこんなに買いたがっている : 共感先取りの売り方革命

矢田晶紀著

実業之日本社, 1993.12

タイトル読み

ショウヒシャ ワ コンナニ カイタガッテ イル : キョウカン サキドリ ノ ウリカタ カクメイ

大学図書館所蔵 件 / 6

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

斬新な世代別マーケティングの手法で消費者が本当に欲しているモノ、サービスをあぶり出す。

目次

  • 第1章 ニューライフスタイルが生む消費構造の変化
  • 第2章 “超個性的”な団塊ジュニアの消費インパクト
  • 第3章 静かに社会を変えるパワーもつ知子さん世代
  • 第4章 潜在的な巨大マーケット・団塊の世代
  • 第5章 元気印の「あかつき世代」は未開拓市場
  • 第6章 進む消費者サイドの“価格革命”
  • 第7章 世代別キーワード発想で共感商品を実現

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN10363243
  • ISBN
    • 4408131962
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    218p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ