超成長丸井の業態革命
著者
書誌事項
超成長丸井の業態革命
(講談社ビジネス)
講談社, 1988.6
- タイトル読み
-
チョウセイチョウ マルイ ノ ギョウタイ カクメイ
大学図書館所蔵 件 / 全7件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
DCブランドからグッズ、各種サービス商品に至るまで絶好調を続け、独創的な新商品開発力とプロパガンダ戦略、店舗戦略で圧倒的な若者の支持を得ている他に類を見ない企業体の全貌。
目次
- 第1章 CIの先駆「月賦」から「クレジット」へ
- 第2章 ヤングをつかむプロパガンダ戦略
- 第3章 他社を寄せつけないイベント戦略
- 第4章 大胆かつ繊細な出店戦略
- 第5章 活性化の切り札「三本部制」の業革
- 第6章 驚異の商品開発力はこうして生まれる
- 第7章 「キャッシング」成功のノウハウ
- 第8章 「アメニティ・ショップ」への挑戦
「BOOKデータベース」 より