Author(s)
Bibliographic Information
広告効果研究資料
日経広告研究所[編]
日経広告研究所, 1986-
- Title Transcription
-
コウコク コウカ ケンキュウ シリョウ
Search this Book/Journal
Note
日経広告研究所が実施した"広告効果研究セミナー"の講義内容をもとに1テーマ1冊の形で資料としてまとめたもの
Related Books: 1-15 of 15
-
1
- バイ・テスト : 広告と売上高の関係
-
[ジョージ・フィールズ講義]
日経広告研究所 1987.11 広告効果研究資料 / 日経広告研究所[編] No.15
Available at 2 libraries
-
2
- マス情報と店頭情報の相乗効果
-
[西村五洲講義]
日経広告研究所 1987.5 広告効果研究資料 / 日経広告研究所[編] No.14
Available at 2 libraries
-
3
- テレビCMの秒数差による効果比較 : 20秒CMをどう位置づけるか
-
[小林元司講義]
日経広告研究所 1987.5 広告効果研究資料 / 日経広告研究所[編] No.13
Available at 3 libraries
-
4
- 世界のリーダーシップ・サーベイの現状と日本的特色
-
[八巻俊雄講義]
日経広告研究所 1987.3 広告効果研究資料 / 日経広告研究所[編] No.12
Available at 1 libraries
-
5
- テレテキストに期待されるSP・広告効果
-
[赤木孝男講義]
日経広告研究所 1987.2 広告効果研究資料 / 日経広告研究所[編] No.11
Available at 1 libraries
-
6
- 色による広告効果
-
[小林重順講義]
日経広告研究所 1987.1 広告効果研究資料 / 日経広告研究所[編] No.10
Available at 2 libraries
-
7
- 広告効果を購買行動効果でとらえる
-
[仁科貞文講義]
日経広告研究所 1986.12 広告効果研究資料 / 日経広告研究所[編] No.9
Available at 2 libraries
-
8
- インフォマーシャルの広告効果
-
[沢村正博 , 田中弘講義]
日経広告研究所 1986.11 広告効果研究資料 / 日経広告研究所[編] No.8
Available at 2 libraries
-
9
- テレビCMの表現と効果の関連分析
-
[日原哲男講義]
日経広告研究所 1986.11 広告効果研究資料 / 日経広告研究所[編] No.7
Available at 3 libraries
-
10
- 世界のリーダーシップ調査の現状
-
[原田洋子講義]
日経広告研究所 1986.10 広告効果研究資料 / 日経広告研究所[編] No.6
Available at 1 libraries
-
11
- 通信販売における広告効果(CBS・ソニーファミリークラブのケース)
-
[飯森三星講義]
日経広告研究所 1986.10 広告効果研究資料 / 日経広告研究所[編] No.5
Available at 1 libraries
-
12
- テレビCMのカルテ
-
[小島裕二講義]
日経広告研究所 1986.10 広告効果研究資料 / 日経広告研究所[編] No.4
Available at 1 libraries
-
13
- 不動産広告の効果
-
[小内和夫 , 岩崎雅幸講義]
日経広告研究所 1986.9 広告効果研究資料 / 日経広告研究所[編] No.3
Available at 1 libraries
-
14
- 日経ミニファクス調査システム
-
[村上禎一講義]
日経広告研究所 1986.9 広告効果研究資料 / 日経広告研究所[編] No.2
Available at 1 libraries
-
15
- ホイールマーケティング
-
[岡部哲夫講義]
日経広告研究所 1986.8 広告効果研究資料 / 日経広告研究所[編] No.1
Available at 1 libraries