色で売る : カラーマーケティング入門
著者
書誌事項
色で売る : カラーマーケティング入門
ビジネス社, 1994.1
- タイトル読み
-
イロ デ ウル : カラー マーケティング ニュウモン
大学図書館所蔵 件 / 全31件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
カラーがビジネスを変える。女性カラーコンサルタントとして多彩に活躍する著者が、“売れる色づくり”の実際的なヒントを具体例をもとに紹介。著者のオリジナルカラーチャートを収録。
目次
- 第1章 売れる色—その色の秘密
- 第2章 理想的な色決めのための三原則
- 第3章 相手の「好きな色」をよむ
- 第4章 「役に立つ色」を選ぶ
- 第5章 色調統一によるイメージの確立
- 第6章 広告宣伝と色
- 第7章 販売と色
- 第8章 これからの商品と色
「BOOKデータベース」 より