書誌事項

ビジネスマナー術

関根健夫著

(ビジネスエキスパート)

日本経済新聞社, 1993.10

タイトル読み

ビジネス マナージュツ

電子リソースにアクセスする 全1

大学図書館所蔵 件 / 17

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

身だしなみ、他社訪問、あいさつ、名刺交換、自己紹介、面談、敬語、電話応対、乗り物の席順などの現代マナーの常識を網羅。

目次

  • 第1章 ビジネスマンにとってマナーとは何か
  • 第2章 これは常識、他社訪問のマナー術
  • 第3章 好感を与える、あいさつのマナー術
  • 第4章 信頼を生む、応接室のマナー術
  • 第5章 顧客満足を生む、来訪者・電話応対のマナー術
  • 第6章 ビジネスセンスをアップする、つきあいのマナー術

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN10485761
  • ISBN
    • 4532141567
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    182p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ