ビジネスマナー術
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ビジネスマナー術
(ビジネスエキスパート)
日本経済新聞社, 1993.10
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ビジネス マナージュツ
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ビジネスマナー術
1993
限定公開 -
ビジネスマナー術
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内容説明・目次
内容説明
身だしなみ、他社訪問、あいさつ、名刺交換、自己紹介、面談、敬語、電話応対、乗り物の席順などの現代マナーの常識を網羅。
目次
- 第1章 ビジネスマンにとってマナーとは何か
- 第2章 これは常識、他社訪問のマナー術
- 第3章 好感を与える、あいさつのマナー術
- 第4章 信頼を生む、応接室のマナー術
- 第5章 顧客満足を生む、来訪者・電話応対のマナー術
- 第6章 ビジネスセンスをアップする、つきあいのマナー術
「BOOKデータベース」 より