顧客満足型マーケティングの構図 : 新しい企業成長の論理を求めて
著者
書誌事項
顧客満足型マーケティングの構図 : 新しい企業成長の論理を求めて
有斐閣, 1994.3
- タイトル別名
-
顧客満足型マーケティングの構図
- タイトル読み
-
コカク マンゾクガタ マーケティング ノ コウズ : アタラシイ キギョウ セイチョウ ノ ロンリ オ モトメテ
大学図書館所蔵 全229件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
引用文献: p231-234
内容説明・目次
内容説明
成熟経済における企業成長のあり方を顧客満足に求め、未来戦略型ビジネスのあり方を探る。
目次
- 第1部 企業成長と顧客満足
- 第2部 顧客満足経営の追求
- 第3部 顧客満足と社会的かかわり
- 第4部 新しいマーケティング・パラダイムを求めて
「BOOKデータベース」 より