共感を創る。 : ヒューマン・ステージを演出する「サービス学」
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共感を創る。 : ヒューマン・ステージを演出する「サービス学」
TBSブリタニカ, 1993.12
- タイトル読み
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キョウカン オ ツクル : ヒューマン ステージ オ エンシュツ スル サービスガク
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内容説明・目次
内容説明
バブル下のマニュアル時代が終わったいま、全産業人に求められるのは、心からのサービス。ホテルマン一筋の著者が教える「サービス・マインドのあり方と仕事のカンドコロ」。必読の「サービス学教本」。
目次
- はじめに すべてのビジネスは対人業だ
- 第1章 サービスマンはエンターテナー
- 第2章 サービスはステージの上で繰り広げられる
- 第3章 サービスマンはモチベーションがすべてだ
- 第4章 素敵なサービスマンはリズム人間
- 第5章 お客様に不愉快な気分を与えないために—サービスマンの仕事のカンドコロ
- 第6章 良いサービス、悪いサービス
「BOOKデータベース」 より