共感を創る。 : ヒューマン・ステージを演出する「サービス学」

書誌事項

共感を創る。 : ヒューマン・ステージを演出する「サービス学」

橋本保雄著

TBSブリタニカ, 1993.12

タイトル読み

キョウカン オ ツクル : ヒューマン ステージ オ エンシュツ スル サービスガク

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内容説明・目次

内容説明

バブル下のマニュアル時代が終わったいま、全産業人に求められるのは、心からのサービス。ホテルマン一筋の著者が教える「サービス・マインドのあり方と仕事のカンドコロ」。必読の「サービス学教本」。

目次

  • はじめに すべてのビジネスは対人業だ
  • 第1章 サービスマンはエンターテナー
  • 第2章 サービスはステージの上で繰り広げられる
  • 第3章 サービスマンはモチベーションがすべてだ
  • 第4章 素敵なサービスマンはリズム人間
  • 第5章 お客様に不愉快な気分を与えないために—サービスマンの仕事のカンドコロ
  • 第6章 良いサービス、悪いサービス

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN10525323
  • ISBN
    • 4484932369
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    201p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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