ヒューマン・マーケティング・イン・ショップ
Author(s)
Bibliographic Information
ヒューマン・マーケティング・イン・ショップ
電波新聞社, 1993.12
- Title Transcription
-
ヒューマン マーケィング イン ショップ
Available at / 4 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
シングル家電「it’s」のMDが、今後の流通のあり方『生活提案のできる店』をめざして、実際論をヒューマンな側面から切り込む。
Table of Contents
- 第1章 変化の中に真理が見える
- 第2章 繁盛店は基本に忠実
- 第3章 人を見たら購入客と思うな—意識改革のポイント
- 第4章 新業態の開発はヒューマンな提案で
- 第5章 提案は生活シーンを描くことから始まる
- 第6章 顧客は店舗の「こころ」をいつも見ている
- 第7章 売り場を見れば「こころ」が分かる
- 第8章 顧客はまごころ接客が一番うれしい
- 第9章 来店促進のための広告と訪問
- 第10章 21世紀に向かって準備しよう
by "BOOK database"