ヒューマン・マーケティング・イン・ショップ

Bibliographic Information

ヒューマン・マーケティング・イン・ショップ

熱田親憙著

電波新聞社, 1993.12

Title Transcription

ヒューマン マーケィング イン ショップ

Available at  / 4 libraries

Description and Table of Contents

Description

シングル家電「it’s」のMDが、今後の流通のあり方『生活提案のできる店』をめざして、実際論をヒューマンな側面から切り込む。

Table of Contents

  • 第1章 変化の中に真理が見える
  • 第2章 繁盛店は基本に忠実
  • 第3章 人を見たら購入客と思うな—意識改革のポイント
  • 第4章 新業態の開発はヒューマンな提案で
  • 第5章 提案は生活シーンを描くことから始まる
  • 第6章 顧客は店舗の「こころ」をいつも見ている
  • 第7章 売り場を見れば「こころ」が分かる
  • 第8章 顧客はまごころ接客が一番うれしい
  • 第9章 来店促進のための広告と訪問
  • 第10章 21世紀に向かって準備しよう

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN10533106
  • ISBN
    • 4885544025
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    222p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top