マーケティング論 : 基本概念から新しい視角へ
著者
書誌事項
マーケティング論 : 基本概念から新しい視角へ
調理栄養教育公社, 1994.3
- タイトル別名
-
マーケティング論 : 基本概念から新しい視覚へ
- タイトル読み
-
マーケティングロン : キホン ガイネン カラ アタラシイ シカク エ
大学図書館所蔵 全50件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
奥付の副書名(誤植): 基本概念から新しい視覚へ
その他の標題(VT:OH)は奥付による
参考文献: 巻末
内容説明・目次
内容説明
マーケティングとは何か、その由来、現在さらに近未来に関する基本知識を平易にまとめた、アクセスしやすいマーケティグ教本。
目次
- 第1章 マーケティングとはなにか
- 第2章 製品と価格
- 第3章 流通とプロモーション
- 第4章 マーケティング戦略
- 第5章 消費者行動
- 第6章 新しいマーケティングの視点
「BOOKデータベース」 より