マーケティング論 : 基本概念から新しい視角へ

Bibliographic Information

マーケティング論 : 基本概念から新しい視角へ

浅井慶三郎編著

調理栄養教育公社, 1994.3

Other Title

マーケティング論 : 基本概念から新しい視覚へ

Title Transcription

マーケティングロン : キホン ガイネン カラ アタラシイ シカク エ

Available at  / 50 libraries

Note

奥付の副書名(誤植): 基本概念から新しい視覚へ

その他の標題(VT:OH)は奥付による

参考文献: 巻末

Description and Table of Contents

Description

マーケティングとは何か、その由来、現在さらに近未来に関する基本知識を平易にまとめた、アクセスしやすいマーケティグ教本。

Table of Contents

  • 第1章 マーケティングとはなにか
  • 第2章 製品と価格
  • 第3章 流通とプロモーション
  • 第4章 マーケティング戦略
  • 第5章 消費者行動
  • 第6章 新しいマーケティングの視点

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN10547541
  • ISBN
    • 4924737178
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    128p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top