マーケティング論 : 基本概念から新しい視角へ
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング論 : 基本概念から新しい視角へ
調理栄養教育公社, 1994.3
- Other Title
-
マーケティング論 : 基本概念から新しい視覚へ
- Title Transcription
-
マーケティングロン : キホン ガイネン カラ アタラシイ シカク エ
Available at / 50 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
奥付の副書名(誤植): 基本概念から新しい視覚へ
その他の標題(VT:OH)は奥付による
参考文献: 巻末
Description and Table of Contents
Description
マーケティングとは何か、その由来、現在さらに近未来に関する基本知識を平易にまとめた、アクセスしやすいマーケティグ教本。
Table of Contents
- 第1章 マーケティングとはなにか
- 第2章 製品と価格
- 第3章 流通とプロモーション
- 第4章 マーケティング戦略
- 第5章 消費者行動
- 第6章 新しいマーケティングの視点
by "BOOK database"