マーケティング論 : 基本概念から新しい視角へ
著者
書誌事項
マーケティング論 : 基本概念から新しい視角へ
調理栄養教育公社, 1994.3
- タイトル別名
-
マーケティング論 : 基本概念から新しい視覚へ
- タイトル読み
-
マーケティングロン : キホン ガイネン カラ アタラシイ シカク エ
大学図書館所蔵 件 / 全50件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
奥付の副書名(誤植): 基本概念から新しい視覚へ
その他の標題(VT:OH)は奥付による
参考文献: 巻末
内容説明・目次
内容説明
マーケティングとは何か、その由来、現在さらに近未来に関する基本知識を平易にまとめた、アクセスしやすいマーケティグ教本。
目次
- 第1章 マーケティングとはなにか
- 第2章 製品と価格
- 第3章 流通とプロモーション
- 第4章 マーケティング戦略
- 第5章 消費者行動
- 第6章 新しいマーケティングの視点
「BOOKデータベース」 より