よ・く・わ・か・る業務改善入門
著者
書誌事項
よ・く・わ・か・る業務改善入門
(実務入門シリーズ)
日本能率協会マネジメントセンター, 1994.2
- タイトル別名
-
よくわかる業務改善入門
業務改善入門 : よ・く・わ・か・る
- タイトル読み
-
ヨク ワカル ギョウム カイゼン ニュウモン
大学図書館所蔵 件 / 全8件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
企画・制作: エディターズサード
内容説明・目次
内容説明
人・モノ・時間を再点検。まだまだできるホワイトカラーの業務改善。スリムで強靭な組織づくりのコツを伝授。
目次
- 第1章 あなたの会社は生き残れるか?—11の質問状 人・モノ・時間の総点検
- 第2章 これだけは知っておきたい業務改善の基礎知識
- 第3章 業務改善を成功に導く8つのアクション
- 第4章 ヨソの会社の改善拝見 42の事例研究—知恵をしぼって改善案を考えよう
「BOOKデータベース」 より