よ・く・わ・か・る業務改善入門

著者

書誌事項

よ・く・わ・か・る業務改善入門

日本能率協会編

(実務入門シリーズ)

日本能率協会マネジメントセンター, 1994.2

タイトル別名

よくわかる業務改善入門

業務改善入門 : よ・く・わ・か・る

タイトル読み

ヨク ワカル ギョウム カイゼン ニュウモン

大学図書館所蔵 件 / 8

この図書・雑誌をさがす

注記

企画・制作: エディターズサード

内容説明・目次

内容説明

人・モノ・時間を再点検。まだまだできるホワイトカラーの業務改善。スリムで強靭な組織づくりのコツを伝授。

目次

  • 第1章 あなたの会社は生き残れるか?—11の質問状 人・モノ・時間の総点検
  • 第2章 これだけは知っておきたい業務改善の基礎知識
  • 第3章 業務改善を成功に導く8つのアクション
  • 第4章 ヨソの会社の改善拝見 42の事例研究—知恵をしぼって改善案を考えよう

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN10581969
  • ISBN
    • 4820710141
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    197p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ