VP(ビジュアル・プレゼンテーション)がわかる本
著者
書誌事項
VP(ビジュアル・プレゼンテーション)がわかる本
(MODEビジネス)
モード学園出版局, 1991.6
- タイトル読み
-
ヴイピー ビジュアル プレゼンテーション ガ ワカル ホン
大学図書館所蔵 全12件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
VPは装飾やプレゼンテーションでは断じてない。VPは商品のもつ価値を最大限に表現すると同時に店コンプセトや店イメージを具体的に表現することなのだ。VPは商品計画や仕入れ計画と結びつき、販売計画と販促計画に基づいて計画されたとき、はじめて、それは経営システムとなることができる。
目次
- マーケット変化とこれからのお店の役割
- VPの役割
- VPの基本
- VPの応用
- VPと営業計画
- VPの運営と手順(基本;応用)
- 店舗業態別売場別VP戦略の基本的考え方
- システム論としてのVP
「BOOKデータベース」 より