授業改善のための教材化研究 : 教材化のポイント・手順・展開

著者

    • 中原, 国明 ナカハラ, クニアキ

書誌事項

授業改善のための教材化研究 : 教材化のポイント・手順・展開

中原國明編著

(国語科・新しい学力観に立つ授業の改善シリーズ, 1)

東洋館出版社, 1993.12

タイトル読み

ジュギョウ カイゼン ノ タメノ キョウザイカ ケンキュウ キョウザイカ ノ ポイント テジュン テンカイ

大学図書館所蔵 件 / 16

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN10611017
  • ISBN
    • 4491010625
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    132p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ