生きる広告。12章 : 新しい広告の構築とその方向

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生きる広告。12章 : 新しい広告の構築とその方向

小林太三郎著

電通, 1994.3

Other Title

生きる広告12章 : 新しい広告の構築とその方向

Title Transcription

イキル コウコク 12ショウ : アタラシイ コウコク ノ コウチク ト ソノ ホウコウ

Description and Table of Contents

Description

日・米の広告界を席倦する新コンセプト統合型マーケティング・コミュニケーション(IMC)から、人材開発まで、学界の第一人者・小林太三郎が、21世紀の広告を12の視点から分析し、広告に携わるすべての人に提言する。

Table of Contents

  • 第1章 広告の機能とブランド・エクァティ—広告パワーの再検討
  • 第2章 広告・販促会社のサービス項目とIMCの視点から見た90年代のプロモーションの方向
  • 第3章 広告目標の出発点とコミュニケーションの連結セル蜂窩の考え方
  • 第4章 マーケティング・コミュニケーションの考え方とマーコム・マネジャーの職能
  • 第5章 広告界の人材開発と求められる広告人資格認定制度
  • 第6章 移動オーディエンスと広告媒体戦略
  • 第7章 広告主—広告会社関係良好化の7つの鍵、さらに日・米広告主の広告会社観
  • 第8章 企業広告とPRの調整、さらに広告活性化のためのトップ・マネジメント対策
  • 第9章 トップマネジメントの広告理解を高めるための広告のマーチャンダイジング策
  • 第10章 統合広告のシナジー・コミュニケーション—3つのシナジーと4P→4C観・ネオ4Pについて
  • 第11章 MPR(マーケティングPR)と“パス”の戦略
  • 第12章 効果的広告のチェックポイント—マーケター、アドマンの表現の最終仕上げ

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Details
  • NCID
    BN10653684
  • ISBN
    • 4885530652
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    220p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
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