書誌事項

マーケティングの基本的発想。

片山又一郎著

(スイスイ読める法令選書)

総合法令, 1993.11

タイトル読み

マーケティング ノ キホンテキ ハッソウ

大学図書館所蔵 件 / 11

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 巻末

内容説明・目次

内容説明

各企業のマーケターに限らず、あらゆるセクションで要求される、どこにでも通用するマーケティングの基本的発想を本書はズバリ紹介する。

目次

  • 第1章 マーケティングの本質を考える
  • 第2章 マーケティングを駆使した商品開発
  • 第3章 実践的マーケティングのすすめ
  • 第4章 これからのマーケティングの発想

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ