マーケティングの基本的発想。
著者
書誌事項
マーケティングの基本的発想。
(スイスイ読める法令選書)
総合法令, 1993.11
- タイトル読み
-
マーケティング ノ キホンテキ ハッソウ
大学図書館所蔵 件 / 全11件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 巻末
内容説明・目次
内容説明
各企業のマーケターに限らず、あらゆるセクションで要求される、どこにでも通用するマーケティングの基本的発想を本書はズバリ紹介する。
目次
- 第1章 マーケティングの本質を考える
- 第2章 マーケティングを駆使した商品開発
- 第3章 実践的マーケティングのすすめ
- 第4章 これからのマーケティングの発想
「BOOKデータベース」 より