満足できる広告効果と予算 : 広告の経済性をいかに高めるか?

書誌事項

満足できる広告効果と予算 : 広告の経済性をいかに高めるか?

ジョン・フィリップ・ジョーンズ著 ; 亀井昭宏監訳

日経広告研究所 , 日本経済新聞社 (発売), 1994.3

タイトル別名

How much is enough? : getting the most from your advertising dollar

タイトル読み

マンゾク デキル コウコク コウカ ト ヨサン : コウコク ノ ケイザイセイ オ イカニ タカメルカ

大学図書館所蔵 件 / 38

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 1章 定義、因果関係、そして本書の構成
  • 2章 最近の傾向
  • 3章 広告の力は強いのか弱いのか?
  • 4章 広告会社の文化
  • 5章 広告予算—広告費を大量に使うか少なくすますかの選択
  • 6章 プロモーション—二重の危険を持つゲーム
  • 7章 戦略—ターゲットグループの明確化
  • 8章 戦略—提案とキャンペーンを成功させるための諸策
  • 9章 戦略からキャンペーンまで
  • 10章 広告に関する知識の目録
  • 11章 広告活動に関する50の提案

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN10688361
  • ISBN
    • 4532640172
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    xvi, 362p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ