満足できる広告効果と予算 : 広告の経済性をいかに高めるか?
著者
書誌事項
満足できる広告効果と予算 : 広告の経済性をいかに高めるか?
日経広告研究所 , 日本経済新聞社 (発売), 1994.3
- タイトル別名
-
How much is enough? : getting the most from your advertising dollar
- タイトル読み
-
マンゾク デキル コウコク コウカ ト ヨサン : コウコク ノ ケイザイセイ オ イカニ タカメルカ
大学図書館所蔵 件 / 全38件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 1章 定義、因果関係、そして本書の構成
- 2章 最近の傾向
- 3章 広告の力は強いのか弱いのか?
- 4章 広告会社の文化
- 5章 広告予算—広告費を大量に使うか少なくすますかの選択
- 6章 プロモーション—二重の危険を持つゲーム
- 7章 戦略—ターゲットグループの明確化
- 8章 戦略—提案とキャンペーンを成功させるための諸策
- 9章 戦略からキャンペーンまで
- 10章 広告に関する知識の目録
- 11章 広告活動に関する50の提案
「BOOKデータベース」 より