「山口百恵」はなぜ超ロングセラー商品になったのか : マーケティングがよくわかる本

著者

    • 野村, 正樹 ノムラ, マサキ

書誌事項

「山口百恵」はなぜ超ロングセラー商品になったのか : マーケティングがよくわかる本

野村正樹著

三笠書房, 1993

タイトル読み

ヤマグチ モモエ ワ ナゼ チョウロングセラー ショウヒン ニ ナッタノカ : マーケティング ガ ヨク ワカル ホン

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

マーケティングは“生きた実例”に学べ。売れる商品づくりの秘訣はこの「ハートフル・マーケティング」にあり—。なぜ“百恵”はいまなお根強い人気があるのか。商品開発から販売促進まですぐ応用できるビジネスノウハウ。

目次

  • 第1章 超ロングセラー商品「山口百恵」の秘密
  • 第2章 百恵を「売れる商品」にするためにこれだけの創意・工夫があった!
  • 第3章 頭を使い、人の心に訴えるマーケティングの勝利
  • 第4章 新しい市場(マーケット)をどう開拓するか
  • 第5章 手強い「競合他商品」にどう勝ち抜くか
  • 第6章 最高のマーケティングには“最高の生活”そのものがある!

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN10732328
  • ISBN
    • 4837915167
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    230p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ