「山口百恵」はなぜ超ロングセラー商品になったのか : マーケティングがよくわかる本
著者
書誌事項
「山口百恵」はなぜ超ロングセラー商品になったのか : マーケティングがよくわかる本
三笠書房, 1993
- タイトル読み
-
ヤマグチ モモエ ワ ナゼ チョウロングセラー ショウヒン ニ ナッタノカ : マーケティング ガ ヨク ワカル ホン
大学図書館所蔵 件 / 全3件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
マーケティングは“生きた実例”に学べ。売れる商品づくりの秘訣はこの「ハートフル・マーケティング」にあり—。なぜ“百恵”はいまなお根強い人気があるのか。商品開発から販売促進まですぐ応用できるビジネスノウハウ。
目次
- 第1章 超ロングセラー商品「山口百恵」の秘密
- 第2章 百恵を「売れる商品」にするためにこれだけの創意・工夫があった!
- 第3章 頭を使い、人の心に訴えるマーケティングの勝利
- 第4章 新しい市場(マーケット)をどう開拓するか
- 第5章 手強い「競合他商品」にどう勝ち抜くか
- 第6章 最高のマーケティングには“最高の生活”そのものがある!
「BOOKデータベース」 より