書誌事項

マーケティングの展開

小倉光雄, 木村憲雄著

学文社, 1994.4

タイトル読み

マーケティング ノ テンカイ

内容説明・目次

目次

  • 第1章 企業経営とマーケティング
  • 第2章 マーケティング戦略
  • 第3章 消費者行動とマーケティング情報
  • 第4章 商品政策
  • 第5章 価格政策
  • 第6章 流通戦略
  • 第7章 マーケティング・コミュニケーション

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BN10796422
  • ISBN
    • 4762005134
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    169p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ