マーケティングの展開
著者
書誌事項
マーケティングの展開
学文社, 1994.4
- タイトル読み
-
マーケティング ノ テンカイ
大学図書館所蔵 全56件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 企業経営とマーケティング
- 第2章 マーケティング戦略
- 第3章 消費者行動とマーケティング情報
- 第4章 商品政策
- 第5章 価格政策
- 第6章 流通戦略
- 第7章 マーケティング・コミュニケーション
「BOOKデータベース」 より